忘れたくないことだってある

エンタメもぐもぐ記録

今年の目標:ブログを続ける

新年一発目、ずっとやりたいと思っていたブログを開設してみました。

年を重ねるとエンタメを楽しめなくなるというアレ、幸いなことに私はいつまで経ってもエンタメ楽しい~!最高~!というスタンスで生きているのですが、その一方でどんどん忘れていってしまうことがかなしいなあと思ったので、その時感じた思いなんかを取り留めもなく記録していけたらなって。

たぶん更新頻度はそう高くないけど、定期的に浴びたエンタメを振り返っていきたい所存。読書、映画、観劇、ゲーム、わりとなんでも楽しむタイプです。

年々時間の使い方が下手になっている気がするので、今年は満遍なく色んなことを楽しんでいきたいと思います。

 

おしまい。